saola124’s blog

このブログでは自分の意見を書いています。

学校の改良

今の学校はおかしい。

ウイルスが流行っているのに学校に行かせたり、プリントを何枚も配ってノートをとらせたり。

正直全部めんどくさい。

こういう問題を改良できる方法を自分の意見で書いていこうと思います。

オンライン会議

学校なんて行かなくても zoom とかを使えばすぐに授業が受けれるようにすれば無駄な努力をしたり、台風などのせいで学校に行けなくても大丈夫だ。

これに費用がかかることは多分ないし、何故やらないのかと思う。

オンライン  宿題

宿題もgoogle classroom などで設定すれば通知が報告してくれるため宿題忘れなどが減るかも。

字が汚い人もドキュメントで提出するため字が読めないということもなくなるはず。

 こんなに簡単なことなのになんでしないんだ?

その他

その他プロジェクトやレポートもクラスルームで提出すればいいし、ノートもドキュメントを使えばいい。

まとめ

つまりこの時代オンライン化をすればかなり便利になる。

だから学校は通学なんかするのは時代遅れだ。